くますの健康への旅路

関節リウマチになってしまったくます。病気を治すため、日々病気や健康について勉強していろいろ実践中。個人の体験談ですが、その軌跡を漫画やイラストでシェアできたらと思います。病気の人も、そうでない人もお気軽に!インドのアーユルヴェーダ体験記のほか、東洋医学・生活・食べ物・思いや哲学などいろいろあります。健康への旅に、いざ出陣!

けんこうへの旅路

日常漫画:しっかりうさろふとうっかりくます

f:id:kumasukumasu:20190830181605j:plain

f:id:kumasukumasu:20190830181638j:plain

f:id:kumasukumasu:20190830181656j:plain

f:id:kumasukumasu:20190830181716j:plain

思い返せば結婚前から・・・

f:id:kumasukumasu:20190830181734j:plain

f:id:kumasukumasu:20190830181755j:plain

f:id:kumasukumasu:20190830181811j:plain

f:id:kumasukumasu:20190830181828j:plain

くますは昔から、何かを持ち歩く習慣がどうしてもつけられない人です。「わ!かわいいハンカチ!明日から持ち歩くんだ♪」と買ったりするのに、毎日のように忘れて、いつしかあきらめる・・・。日記や手帳も同じ理由で1か月くらいしか続きません笑。忘れ物もよくします。対して、うさろふはいつも必ず、非常用の薬、スーパーの袋、水を持ち歩いています。(この差・・・!)出先で急にスーパー寄って帰ろ!となることが多いので、うさろふに感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他の日常漫画はこちら↓

www.qumasu.jp

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング参加しています。2つ、ぽちっと応援お願いします☆

漫画更新の励みになります(^^)

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村


関節リウマチランキング